2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

編集部ご立腹? 山田優も卒業で、どうなる「CanCam」の未来

 2008-12-22

季節の谷間とあってか、見た目通り内容も薄い「CanCam」2月号ですが
記憶に残っているのは、表紙の西山茉希の写りの悪さくらい......。
今月はレビューもなしだな、と思って再びパラ見していたら
「山田優卒業パーティー開催決定!」の文字が。
なんと、エビちゃんが12月号で卒業したばかりだというのに、4月号で山田優が卒業とのこと

悲しいのは、16歳のころから8年「CanCam」に貢献したにもかかわらず
卒業の告知は1Pのみ......。このエビちゃんとの扱いの違い!


エビちゃんは、ドラマ出演も多々ありましたが
その演技力の低さもあってかサブキャラ的な扱いが多く
バッグのプロデュースなど、活動の地盤には「モデル」というものがあって
エビちゃん=「CanCam」というイメージができあがっていました
同誌の部数にもかなり貢献してきたと思われます

一方、山田優はドラマや熱愛報道など「モデル」というより「タレント」として
知名度を上げてきた感があります
卒業の理由も、エビちゃんのように、「もっとCanCamにいてほしいけど年齢のこともあるから......」
というのではなく、来年は主演映画『カンナさん、大成功です!』も公開されるし
「もうCanCamはいいかな~」というのが事務所の考えのよう
そこに編集部が納得しておらず
今回のようなひどい扱いになったのでは......と思わず勘ぐってしまいます

さて、現在「CanCam」のテレビCMに出ているのは、先日のK-1でも号泣し
そのKYぶりが話題になってしまった西山茉希
一般的な知名度は低いものの、コアな人気がある徳澤直子
そして『ズームインサタデー』に出演中の安座間美優の3人
この3人を看板としてやっていくんでしょうけど、知名度も人気も今ひとつな印象
この3人のうち誰かが大化けするのか、それとも大型新人が颯爽と現れるのか...。
どちらかがないと低迷しそうですね、CanCam

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://musubi999.blog.2nt.com/tb.php/96-816de97e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ