2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

<ほしのあき>「こうでなくちゃ」セクシー警官姿で登場 DVD「ホット・ファズ」イベント

 2008-12-04


タレントのほしのあきさん(31)が4日
DVD「ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」の発売イベントに
セクシーな女性警察官風の衣装で登場した
ほしのさんは「久々にこんな格好をしました
こうじゃないと“ほしのあき”じゃない。(こういう格好をすると)世の中が明るくなりますよね」と話し
最年長グラビアアイドルの面目を保っていた



ほしのあき画像




「ホット・ファズ」は、優秀な警察官が田舎に左遷(させん)され
事件がほとんど起こらない平和な町に発生した連続怪死事件に
ダメ刑事とコンビを組んで真相に挑むアクション・コメディー

今年7月に公開された



田舎の警察官を演じたニック・フロストさんのように、がっちりした体つきが好みというほしのさんは
「お姫様抱っこしたとき、ヨロッと(よろけたり)したら寂しいじゃないですか」
だが実際に“お姫様抱っこ”をされた経験はほとんどないそうで
「願望が大きいだけ」と照れ笑いしていた

クリスマスが3週間後に迫っているが
現在、彼氏がいないというほしのさんは
「もし彼がいたら、どこかに連れてってほし~の。好きな人と過ごしたことは
(過去)10年はないと思う」と寂しい過去を告白
今年のイブもスケジュールが空いていて
「お仕事に行く気、満々です!」と“仕事に生きる女”をアピールした
出会いがなかったこの1年を振り返って
「来年の年末には電撃結婚できるようにしたい」と来年の出会いに期待していた


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000023-maiall-ent

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://musubi999.blog.2nt.com/tb.php/55-474fe9b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ