2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羞恥心、来年1月2日で歌手活動を終了 島田紳助が明言

 2008-12-04


“羞恥心 with Pabo”として紅白初出場を決めた人気おバカトリオ・羞恥心が
来年1月2日(金)放送のフジテレビ系バラエティ特番『クイズ!ヘキサゴンII新春 SP』をもって
“歌手活動を終了”することが3日(水)わかった
同日午後7時から放送された同局系音楽特番『2008 FNS歌謡祭』に羞恥心が出演した際
ヘキサゴン音楽プロデューサーのカシアス島田(島田紳助)がビデオコメントを寄せ
1月2日の特番をもって「“歌手・羞恥心の終了”としたいと思います」と明言した





この日の中盤あたりで同じおバカトリオのPaboと共に登場した羞恥心に対し
歌唱前のトークコーナーで「重大発表」として紳助からのコメントが紹介
羞恥心のブレイクへの感謝と音楽面での飛躍を振り返ったうえで
「これからは役者としてどんどん育っていてもらいたいと思います」と
本業である俳優活動へ注力させる旨を通達した

紳助は羞恥心のCDデビュー当初から年内での活動終了を示唆しており
リーダーのつるの剛士も「羞恥心が始まったときからこういう話はずっとあった」とあっけらかん
直後に「でも解散するわけじゃないので」とフォローを入れ
今後の活動について「個々の持ち場に戻って役者、歌、バラエティ、
いろんなとこで頑張って、また3rdステージに向けて力をつけます
1stステージが終了ということです」と解散やユニットとしての活動終了を否定
今後の飛躍を誓っていた


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000020-oric-ent

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://musubi999.blog.2nt.com/tb.php/51-fb111fcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ