2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中

 2008-12-02


KAT-TUN・赤西仁とのデートが「FRIDAY」でスクープされて以降
ブログでの弾けっぷりや、思わせぶりな発言が取りざたされてきたモデルの西山茉希
「CanCam」専属モデルとして蛯原友里卒業後の同誌を支える存在......
とはいえ、一般人にはほぼ無名だった彼女
イベントに登場するたび、他の先輩モデルらを差し置いて
スポーツ紙やワイドショーで注目される存在になってしまったのだから
ジャニーズパワー恐るべし、である。

23日に都内で行われた「CanCam」専属モデル総出演のファッションイベント
「CC Ellegance Collection2009 in 東京」でも
さっそく報道陣から「彼氏と過ごすクリスマスは?」と尋ねられた西山は
「女性としては憧れだけど......どうなんでしょうね~」と含み笑い
さらに、25日更新の自身のブログ「MAKI LIFE」でこんな思わせぶりなコメントも記している
(以下、原文ママ)。

「"堂本剛の正直しんどい"に、二回目の出演させてもらいましたぁ☆★☆」

「色々とぶっちゃけトークもしたわけで。。。きっとここ以外で話す時は もう無いんじゃないかとm(__)m 先に謝っておこうかと。こんな娘ですみませんm(__)m」

「オンエアされるかすら微妙なラインですが(ρ_?)o 気になる方は 1月の放送をお待ちくだされぇぇ。」

相変わらず頭が痛くなるような表現のオンパレードなのだが
コメント管理は厳しいようで
赤西ファンからの批判はことごとくシャットアウト
「絶対見ますね(>∀<)」「まきちゃん可愛い★ 頑張って」などなど
女性ファンからの書き込みだけが多数表示されている状態だ。

赤西とペアのネックレスや指輪を着用した写真もブログにアップし
赤西ファンをことごとく挑発しまくっている西山
でも、これくらいの「強さ」がなければ、ジャニーズアイドルの彼女はつとまらないのかも!?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://musubi999.blog.2nt.com/tb.php/24-cf27f7b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ