2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飯島愛 密儀 父親の言葉

 2008-12-27

東京都渋谷区の自宅で24日、死亡しているのが見つかった元タレント
飯島愛さんの密葬が26日、都内で行われたと
所属していた事務所「ワタナベエンターテインメント」が発表した

飯島さんの親族は、事務所を通じて
「家族一同、思い出と共に静かに暮らしていきたいと思っています」とのコメントを出した


芸能人の死亡というのは、とても世間で話題になるもので
その亡くなった人物が有名であればあるほど、親族が守りたがるプライバシーはなくなる
その人物のなくなり方が急死であればあるほど、プライバシーはなくなる

今回の飯島愛のなくなり方、芸能界の中でも毒舌キャラであり、人気が高い頃の謎の突然の引退
しかも急死であり世間の注目度は高いと言える

親族からすれば「飯島愛」ではなく「大久保松恵」と言う一人の家族であり
「急死」の原因を世間に知られたくなかったり、静かに見送りたい気持ちだろう

ただ芸能人は自分自身が商品であり、プライベートは一般人よりなくなって
当たり前の存在でもある
家族の気持ちとしては「わかるけど勘弁してほしい」が本音のように感じる

飯島愛の父親のコメントとしてこのようなコメントがある

「飯島愛としてファンの皆様に応援して頂きました娘も、大久保松恵として私ども家族の元に帰ってまいりました。新しい道へ進もうとしていた矢先のことで、娘もさぞかし無念のことと思います。今まで娘を応援して下さいましたことを心から感謝申し上げます。今後は家族一同、松恵の思い出と共に静かに暮らしていきたいと思っておりますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます」

今の親族の気持ちがそのまま現れているようなコメントである

このコメントとは裏腹に話題は続いていく

死亡にも突然か突然でないか
この内容によって世間の関心は大きく違ってくる

飯島愛が引退をした後の人生を気にしていた一般人はどれぐらいなのだろう?
テレビで姿をみない事に慣れている人達がほとんどだろう

しかし引退していても、有名芸能人の突然の死は世間に注目を浴びる
今回の事で飯島愛の存在を思い出した人も多いはずだ
これを書いている僕もその一人ではあるが・・・

飯島愛の今回の死は世間に何を教えてくれるのであろうか?

心よりご冥福申し上げます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000511-sanspo-ent

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://musubi999.blog.2nt.com/tb.php/108-ce9f6394
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック

月別アーカイブ